靴紐 結び方 革靴 長いを調べました

(★´・З・)ノ こんにちは
実は、ボツワナのお金を持っています。
この国のギャンブルをしてみたいです。

危険物取扱者って難しいですか?

履歴書に書けることを増やしたいんです。

6日後は、ゆっくり過ごそうという希望を持っています。

みなさまはいかがですか?

リセッタソフトっておいしい?

1回も食べたことがないのです。
ご存知の方は教えてください。

近所のおばさんがぼやいてたよ。
1kgも増えたんだってさ。

ΣΣ(゜Д゜;)
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

慣れない柔軟運動を一週間ほど前にしました。

筋肉痛でしょうか、足クビが痛くて仕方がないです。

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
4キロも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!

10時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

この前

ボノラート

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

∑(・д・lll)

って感じ。

|ω`*)ノ”|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・