靴紐 通し方 パラレル ちょうちょ結びって知ってます?

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
石坂ちなみさんは、小食だそうです。

意外でした。

ガイアナの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。

太郎は

「ゆっくり過ごそう」

と言っていたけど、忘れました。(笑)

1ヵ月後までに、栃木県矢板市行こうと思っています。
何をしに行くのかは秘密です。

オリゴで元気ってダイエットに効果的ですか?

食べたことがないので、よろしければ教えてください。

近所のおばさんがぼやいてたよ。
2キロも増えたんだってさ。

(x_x;)ションボリ
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

絶食すると体に悪いから、こだわり工房 ビスケットシリアル ブランにしようかな。

たしかに物足りないかもね。

夜からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

さっき、体重計に乗ったよ。
4KG増えましたとさ。

…..(;__)/| ずぅぅぅぅん

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~