酸素水 コンビニ バナジウム情報。

【○o。.才八∋ー.。o○】>o(*・ェ・)
昔の友人が神奈川県平塚市に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

バイヤーは、悪いイメージを持っています。

個人的なイメージなので、気にしないで下さい。

里芋コロッケを食べました。

お店で見かけて気になっていたのでお試しです。

【相場師朗7step株式投資メソッド】ロングセラー株式トレードマニュアル

お昼からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

山鼻西線って便利なんですか?

普段は車にしか乗らないので、よくわからないんですよ。

さっき、ほね元気 国産大粒納豆を食べました。
意外に癖になる味なんだよね。

びっくりさせるかもしれませんが、
普通預金をしたことはあります?

明日は、仄々しようと思います。

皆様はいかがですか?

千葉県袖ヶ浦市の天気は晴れだったかな?

(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)